そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

減量・・・何日目だ??

体重:85.5kg

体脂肪率:17.1%(アスリートモードです)

 

うん、落ちてない。横ばい?

体は開始時より締まったかなというレベル。

んーむ、来月からのプランを考えなきゃですね。

やることは以下のこと。

 

・炭水化物減らす(段階的にです)

・HIITやります(週1~2かな)

・摂取タンパク質増やす(カロリー計算はざっくりですがします)

 

こんなとこ。

トレーニングは週3~4てとこですね。

 

昨日は脚。嫌いです。辛いもん。

翌日、階段辛い。

 

でも、下半身が一番筋肉あると、いろんなトレーニン案内グサイト?ブログで言われてます。

 

減量して感じること、ボディビルダー、フィジーカーの方々を尊敬します。

あれだけの体をよく作れるなと。マインドセットって大事なんだろな。

 

コンテスト出るとかは考えてませんが、カッコ良い体目指して努力します。