そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

HIIT始めました!!

題目適当やな・・・

自分のメモ代わりのブログですからね。

 

体重:84.7kg

体脂肪率:17.2%(アスリートモードあんまり気にしてない)

 

5月よりHIITやっております(それなんぞやという方ググって)。

まずは週2~3日で様子見。

後は疲れの溜まり具合で。

 

 

下半身の日にバイクでHIITやったら後半、辛過ぎた・・・

あ、脂肪燃焼サプリも導入。

 

まずはグリコのエキストラバーナーを使います。

これ飲んでれば痩せるとかではない。

運動と食事制限は必須。

 

トレーニング30分前位に6粒飲みます。

 

今月様子見て、効果なさそうなら、ハレオかファイン・ラボのやつを使おうかと。

 

さー、今日もトレーニング(4日連続・・・流石に疲れが・・・)

最近ジム混むんだよね。