そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

ダイエット日記1

ども。ただいま絶賛ダイエット期間中のやまです。

 

4月から始めて1ヶ月半経過。

ようやく体重が81キロ台に入りました。

体脂肪率は16%台ですけどね。

見た目も少しづつ絞れてきてる感じです。

 

今回のダイエットはガッツリ絞る予定ではありません。

しかし、目標はしっかり決めてやっています。

標数

体重:78キロ台

体脂肪率:10~12%台

 

今回は食事制限も厳しくないですしね。

炭水化物は毎日しっかり摂取してます。

脂肪だけ少し気をつけている程度ですね。

もちろんある程度のカロリー計算はしています。

それでもストレスはあんまりないですね。

 

有酸素運動はあんまりしてません。

飽きるので・・・

たまに散歩程度のウォーキングはしています。(30~40分程度)

 

 

唯一のストレスは大好きな「お酒」を我慢していることでしょうか(笑)

飲むとすぐ太りますからね(多分水分のせいもあるでしょう)

 

今は週1で飲むか飲まないかくらいですね。

 

ダイエット前は毎日飲むのか??ってくらい頻繁に飲んでましたからね。

 

7月いっぱい絞る予定です。

 

これからは食事内容などもアップしていきます。