そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット日記3

ゆる~く書いてるこのブログですが、メインは今行っているダイエットになってきてますね。 本日の体重と体脂肪率です。(開始:4月5日 84.2㎏、17.8%) ・体重:81.5kg ・体脂肪率:16.2% ようやく81キロ台がちらほらでるようになってきました。 次は80キロ…

ダイエット日記2

やまです。 ダイエットしてます。お酒が飲みたいです。 チートディにお酒飲もうかな… ここに2,3日で体重が微増してます。 一昨日は81.5キロだったのですが、今朝量ったら82.2キロ…(汗) 増えてる。 摂取カロリーは変わってない。むしろ減らしているのだが……

ダイエット日記1

ども。ただいま絶賛ダイエット期間中のやまです。 4月から始めて1ヶ月半経過。 ようやく体重が81キロ台に入りました。 体脂肪率は16%台ですけどね。 見た目も少しづつ絞れてきてる感じです。 今回のダイエットはガッツリ絞る予定ではありません。 しかし、目…

不具合?

書いた記事アップできずに消えたし、何故だ。 バグなのか?

トレーニングではなくウォーキングにしようかな…

本日も日課のトレーニングといきたいが… 今日は久しぶりに有酸素運動(のんびりウォーキング)にしよう。 理由は 先週末に体調崩し(風邪気味)、そこから無理してサーキットへ行きドリフト。 その日は何故か寒かった…。風邪気味の体にはこたえた。 しかもド…

始めてみるか。

ブログ…何年ぶりに書くんだ?? 以前はヤフーでちょこちょこ書いてたな。プロバイダーがヤフーだったからか… 面白い読み物(ブログとかニュースとか)を探している時、「はてなブログ」で気になる記事があり、その方のブログを少し読ませてもらった。 そこに…