そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

ダイエット日記3

ゆる~く書いてるこのブログですが、メインは今行っているダイエットになってきてますね。

 

本日の体重と体脂肪率です。(開始:4月5日 84.2㎏、17.8%)

・体重:81.5kg

体脂肪率:16.2%

 

ようやく81キロ台がちらほらでるようになってきました。

次は80キロ台を目指します。

体脂肪率はなかなか下がらんが焦らずゆっくりと絞ります。

 

先週位からは夕食時の炭水化物を減らしてます。

トレーニング後、夕食を取る時間が遅くなった時は炭水化物をとりません。

朝食、昼食としっかり炭水化物摂取してるので大丈夫かと。

 

さて、今日もトレーニング頑張ります。

今日は背中だな。