そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

19日目

体重:85.6kg

体脂肪率:17.7%

 

特に変化無し。

もう少し炭水化物減らしてみようか。

有酸素入れるか。

今月様子みて、やっていきましょう。

 

 

昨日は4連続となるトレーニング(背中)。

動画から学んだことをやってみる。

今までよりもめっちゃ背中に効きます。

 

ちょっとしたコツ、意識で変わるもんだな。

毎回の意識は大事だね。

惰性でトレーニングしてしまうこともあるので

毎回しっかりと意識してトレーニングしていこう。

 

後は食事・・・

なかなか難しい。

 

もう一度見直しかな。

 

来月からは有酸素を少しずつやっていこう。

 

今の目標は体重80kg、体脂肪率はあんまり気にしない。

見た目で判断。

 

大会出るわけではないのでそこまでストイックにやりません。