そうだ!筋トレしよう!!

メンタル落ちたら筋トレで解決!何を目指してるの?と言われますが大会出場は考えてないトレーニー。

減量17日目

体重:85.5kg

体脂肪:17.8%(アスリートモード)一応目安

 

昨日の記事アップしてなかったのか・・・

どちらとも微減です。

 

ドーンと低炭水化物にして落としたらいいのだろうか。

悩みながら減量中。

有名なフィジーカーの方々の動画を見ていますが、基本は同じ事を言ってますね。

しっかりとしたトレーニング(フォームもしっかり)、食事、休養(睡眠)。

意外なのはサプリメントをそんなに摂ってないこと。

プロテイン、BCAA、マルチビタミンクレアチン

 

もっと色々飲んでると思ってた。

 

食事が大事ってのはわかりますね。

私も最近はプロテインあまり飲まない。トレーニング後に飲む位。

後は食事から25~30g摂るようにしてます。

 

卵、納豆が大活躍(笑)卵はコスパ最高!!!

肉も食べたいけど、食費がかかるし、調理がめんどくさい(笑)

ま、蒸したらいいのでしょうが…

 

さて、動画沢山みてどんな体にしたいのかを今一度、再確認しなきゃ。

 

今日は胸トレーニングだ。

 

うん、なにが言いたいかよくわからん日記だ。

いいのだ、自分の考え?とかを残す日記なのだから。